おめでとう。

昨日、無事に父が退院出来ました。

昨年末から3ヶ月と10日間…。
正直、長かったです。

前月、一過性の発作で別の病院に転院になった時は不安でちゃんと退院出来るのか心配だったけど、今月の初めに元の病院に戻って来てからリハビリも順調に進んで今では杖なしでも大丈夫なまで回復しました。
リハビリって凄いですね!

病院から家に帰ってきて、
「やっぱり家が1番落ち着くねぇ」
と、笑顔な父を見て私もホッとしました。

退院後は週2回デイサービスに通う事になって
父は「面倒臭いねぇ」と言ってるけど、
何となくワクワクしてる様な感じに見えます。

退院して嬉しいのは当たり前だけど、
これからは食事の管理や血圧の管理、体重の管理と気をつけなければならない事がたくさんあります。
母と妹には頑張ってもらわなきゃ。
勿論、私も家は離れてるけど、これからも今まで通り協力して支えていきます。

退院後も何かと大変かもしれないけど…


f0371942_11224084.jpg


父よ、退院おめでとう。



[PR]
by 20031102 | 2017-03-29 10:58 | Comments(0)